目次
ヒナキューブは、縦横30cm以内のコンパクトサイズで飾る場所にも困りません。そして、収納用の木箱も本棚に入る程の大きさで片付け場所も悩まず、子ども達も自分で簡単に片付けることができます。日本人形協会の調べでは70%近くの女性が雛人形を飾らずに保管しているそうです。大きな木箱となると、出し入れが大変なのも納得ですが、やはり1年に1度、数年に1度飾るだけでは、雛人形も可哀想ですよね。
そこで、核家族世帯が主流の子育て世帯に合わせて、まったく新しいスタイルの雛人形ヒナキューブが登場しました!飾り方は様々で、30ピースの積み木を自由に組み合わせることができます。写真映えするカラフルでオシャレなデザインは、1年に1度飾るだけではなく、いつでもお友達に自慢したくなりますね。私もヒナキューブと一緒に桃の節句らしい娘の可愛い写真を撮りたくなりました。日本の伝統行事に気軽に触れることができるフォトジェニックなヒナキューブと、ちらし寿司と雛あられで今年のひな祭りはバッチリですね。
今年は、我が家の‘ひな祭りとは’の説明書に‘女の子とママをお祝いする日’とこっそり追記してみようと思います!たまには娘と一緒にオシャレを楽しむ日があってもいいですよね。パパはどんなおもてなしをしてくれるかなぁ・・・☆ヒナキューブの詳しい情報はこちらhttps://www.edute.jp/c/brand/ee/edutebabykids/org-001
おいしい!うれしい!たのしい! 簡単でおいしい『プチオコ』とは?
将来の学習基盤を作りたいからーZ会を選びました!
トップページに戻る
★アンケート回答でプレゼントに応募できる!
プレゼント一覧はこちら
掲載の記事・写真・イラスト等すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
Copyright © リトル・ママ Web All rights reserved.