アプリならもっと簡単に子育て情報を探せる!

子育て中のママ達に人気!離乳食や幼児食にも使える“こな納豆”って?

こな納豆
こな納豆
『子どもの好き嫌いが多くて栄養バランスが心配』『レシピがマンネリ化している』『子どもの便秘が気になる』…そんな悩みを持つママたちにおすすめなのが“こな納豆”。「納豆がこな!?」「こなになるとどんなメリットがあるの?」まだ“こな納豆”を知らない読者モニターママに集まってもらい、試食会を開催しました!
こな納豆
こな納豆

\ 手軽なのに栄養満点!ママにおすすめの /

“こな納豆”ってどんな商品?

こな納豆

こな納豆(通常タイプ)
50g2,300円(税別)
*1袋で約1ヵ月分!*
賞味期限:未開封で1年

こな納豆
“プラスひとさじ”で、ふだんの食事の質が上がる!

育児、家事、仕事…忙しいと偏りがちになる食事。
そんなママ達の悩みを解決してくれるのが“こな納豆”。納豆をフリーズドライで粉末にしているので、納豆の持つ高い栄養価は損なわず、常温で長期保存できる、まさに「新しい調味料」。サラサラの粉状なので、ご飯やヨーグルト、味噌汁など、いつもの食事にサッとひとかけするだけで、良質なタンパク質、食物繊維、ミネラルなど納豆の豊富な栄養が丸ごととれちゃいます!

栄養バランスだけじゃない!腸内環境もしっかりサポート。

納豆だけが持つ「納豆菌」は腸内で酵素やビタミンを作り、善玉菌を増やして整腸作用を高めます。「納豆菌」は100℃で煮沸しても死滅せず、胃酸にも負けずに、生きたまま腸まで届いて働きます。“こな納豆”は、なんとスプーンひとさじで納豆10パック分の「納豆菌」をとることができます。子どもと一緒にママの美容&健康もサポートしてくれるのはポイント高いですね! 

もっと詳しく“こな納豆”を知りたい方は公式サイトでCheck!
【そのもの株式会社】 https://sonomono.jp/

こな納豆
こな納豆
こな納豆感想
こな納豆感想
こな納豆 コメント
こな納豆感想
こな納豆 体験談
こな納豆 体験談

3/25(水)の
リトル・ママ フェスタ福岡試食会特別価格で販売!

まだ“こな納豆”を知らないママは次回のフェスタだけの特別
価格で購入できるチャンス!ぜひブースに行ってみてね★
https://festa.l-ma.jp/fukuoka2020mar

関連記事

リトル・ママフェスタ

リトル・ママからのお知らせ

リトル・ママコミュニティビジネススクール

毎月当たるプレゼント

毎月あたる 頑張るママに読者プレゼント

★アンケート回答でプレゼントに応募できる!

プレゼント一覧はこちら

育児情報誌

育児情報フリーペーパー
全国の幼稚園・保育園等で配布する育児情報フリーペーパー「Little mama」
ページ上部へ戻る

カテゴリー一覧