アプリならもっと簡単に子育て情報を探せる!

ママインフルエンサー大集合!みんなで乾杯★夜のオンラインママ会第3弾【500円分デジチケ付】

子育てメディア「リトル・ママ」とアイフルホームの大好評オンラインコラボイベント、11月の開催は、SNSで大人気のママインフルエンサーが大集合!

助産師さきさん、子どもの睡眠の専門家ねんねママ、保育士ふじこ先生のコラボ配信で行います♪それぞれが子育てに関するプロであり、ママでもある3人とママトークで盛り上がろう!

当日視聴してくれた方の中から、抽選で100名様にデジタルチケット500円分のプレゼントもご用意。

 

子どもを寝かしつけた後に、ドリンク片手にみんなで乾杯☆

お気軽にご参加ください♪

※妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。妊娠中または授乳期の方はソフトドリンク等でご参加ください。

ライブ配信視聴方法

ライブ配信を行うのは、助産師さきさんのInstagramアカウントから!

配信日時:11月26日(土)22:00〜

↓follow↓↓↓

ゲストのご紹介

助産師さき

大学病院、個人病院に勤務したのち、世界中どこからでも妊娠・出産・育児の相談や講座が受けられるオンラインの助産院を開業。

「学びで、育児をもっと楽に楽しくしよう!」をモットーに、Instagramを中心にパパママに正しい情報をわかりやすく伝える発信も行っている。SNS総フォロワー10万人。

離乳食、幼児食アドバイザー、国内外の子どもの睡眠に関する資格を持ち、赤ちゃん育児の3大悩みである「授乳・離乳食・寝かしつけ」をメインに、のべ1万人以上の相談にのる。プライベートでは4才、2才を子育て中で、現在3人目を妊娠中。

ねんねママ

乳幼児睡眠コンサルタント。自身が夜泣きに悩んだ経験から国内外の乳幼児睡眠に関する資格を取得。 YouTube「寝かしつけ専門学校ねんねママチャンネル」やInstagramなどで発信を続け、2022年現在、SNSの総フォロワーは14万人超。運営する「寝かしつけ強化クラス」では月間200問以上の睡眠に関する質問回答を行なっている。 著書に『すぐ寝る、よく寝る 赤ちゃんの本』(青春出版社)がある。0-3歳モンテッソーリ教師資格保持。株式会社mominess代表。

ふじこ先生

保育の経験を元に発信活動を行い、SNS総フォロワー13万人。YouTubeでは手遊びのほか、保育士のリアルな大変さと喜びを「保育士あるある」として表現したり、1歳の娘との遊びや保護者としての本音を更新中。Instagramではリアルな子育ての様子とともに、子どもたちの心身の発達をサポートする遊びや声掛けについて投稿。講師としては「ステップアップできる転職」などをテーマに登壇。今年初の著書「考え方で毎日が変わる ふじこせんせいのもっと保育を楽しむためのアドバイス100」を出版。

デジタルチケットの応募方法

当日視聴いただいた方の中から抽選で100名様にデジタルチケット500円分をプレゼント!

応募はとっても簡単♪アイフルホーム公式LINEを友だち追加して、当日視聴参加してくださいね。

応募方法
配信中に発表されるキーワード(1つ)をGETしてアイフルホーム公式LINEの応募フォームからご応募ください。

※応募フォームは配信終了後に表示されます。

応募締切
11月26日(土)23:55まで

※当選発表は商品の発送をもって代えさせて頂きます

※本イベントはアーカイブ視聴が可能です。ただし、アーカイブ視聴でのプレゼント応募はできません

子育て世帯のおうちの情報が満載!アイフルホームのInstagramのフォローもおすすめ★

最新情報もいちはやくGET!

開催概要

[イベント名]

みんなで乾杯

夜のオンラインママ会★VOL.3

一緒に子育ての息抜きしよ♪

[開催日時]

2022年11月26日(土)22:00〜

[主催]

株式会社エンファム.(リトル・ママ)

[後援]

アイフルホーム

アイフルホームの公式LINEに友だち追加して応募しよう!

関連記事

リトル・ママフェスタ

リトル・ママからのお知らせ

リトル・ママコミュニティビジネススクール

毎月当たるプレゼント

毎月あたる 頑張るママに読者プレゼント

★アンケート回答でプレゼントに応募できる!

プレゼント一覧はこちら

育児情報誌

育児情報フリーペーパー
全国の幼稚園・保育園等で配布する育児情報フリーペーパー「Little mama」
ページ上部へ戻る

カテゴリー一覧