アプリならもっと簡単に子育て情報を探せる!

‟1年生になったら”GPS見守り デビュー!【goo of things いまここ】

ご利用開始月は月額費用無料

ならGPS端末キャンペーン価格にて販売中!

新入学を迎える前に、ランドセルと一緒に揃えておきたいのが見守り専用のGPS端末。
NTTレゾナントの「goo of things いまここ」なら、コンパクトボディで安定通信、バッテリーも長持ち。
家族の絆をよりいっそう強く結ぶお手伝いをします。

お知らせ通知地域の設定ができる

学校や習い事教室、危険な地域や寄り道してほしくない場所などを設定し、その地域にお子様が来たらスマホに通知が届く。マップはgoo防災アプリとも連携しているのでさらに安心。

行動履歴が分かる

お子様の居場所をマップ上に点で落とし込むので、どういう足取りでどこへ向かっているのか視覚的に把握することができる。計測間隔は1.5~3分、3~5分の2段階で設定可能。

設定はカンタン。すぐに使える!

使用開始までの流れは、①GPS端末を購入→②アプリをダウンロード→③BluetoothをオンにしてスマホにGPSを登録、の簡単ステップ。難しい設定などは不要なので誰でもすぐに使えます。

‟いまここボタン”で保護者に通知

ボタンの長押しで、スマホに通知が届く。何かあった時の緊急サインとしての使い方はもちろん、親子でルールを決めて「お迎えに来て」などのメッセージとして使うのも便利。

F0A6AF7E-D8FC-43F6-8041-EB1D49E32570

アプリは複数人の登録が可能
家族みんなで見守りできる!

GPS端末なら学校にも持ち込めて便利!

登下校だけでなく、お出かけ時や、旅先でも大活躍!

NTTグループが運営しているサービスなので安心!アフターフォローも万全!!

こちらの記事もおすすめ

関連記事

リトル・ママフェスタ

リトル・ママ限定キャンペーン

毎月当たるプレゼント

★アンケート回答でプレゼントに応募できる!

プレゼント一覧はこちら

育児情報誌

全国の幼稚園・保育園等で配布する育児情報フリーペーパー「Little mama」
ページ上部へ戻る

カテゴリー一覧