アプリならもっと簡単に子育て情報を探せる!

リトル・ママ「ベビー&キッズ運動会」新型コロナウイルス感染症予防対策について

イベント開催にあたり、感染症予防対策を徹底的に実施します

リトル・ママでは、新型コロナウイルス感染症拡大予防対策を徹底的に行い、慎重にイベント運営を行ってまいります。

会場全体の対策

レース整理券配布による混雑緩和

レース毎にコースのアルコール消毒を実施

来場者へのお願い

新型コロナウイルス感染者等の報告があった場合のみ、必要に応じてご応募の際の個人情報を保健所等関係各所と共有させていただくことがございます。それ以外の用途には使用しません。

90%の人が会場内対策について「安心」「とても安心」と回答

「全体的に徹底していて、行くまで不安でしたが安心してレースに参加できました。」
「コロナで外出も悩む中でのイベントでしたが、我が子の思い出を残せて感謝しています。ありがとうございました!」
「コロナ禍でなかなかイベントがない中で、やっと見つけたイベントなので、とても楽しかったです。」

※2021年1月来場者アンケートより

今後も来場者の皆様に安心してイベントにご参加いただけますよう、情勢の変化に合わせ、また来場者の声に耳を傾けながら、安心・安全の確認・改善を行ってまいります。

 

「ベビー&キッズ運動会」の全国スケジュール・詳細は特設サイトよりご確認ください。

関連記事

リトル・ママフェスタ

リトル・ママからのお知らせ

リトル・ママコミュニティビジネススクール

毎月当たるプレゼント

毎月あたる 頑張るママに読者プレゼント

★アンケート回答でプレゼントに応募できる!

プレゼント一覧はこちら

育児情報誌

育児情報フリーペーパー
全国の幼稚園・保育園等で配布する育児情報フリーペーパー「Little mama」
ページ上部へ戻る

カテゴリー一覧