アプリならもっと簡単に子育て情報を探せる!

横澤夏子さんと夜のオンラインママ会【豪華プレゼント抽選あり】みんなで息抜きしよう!

子育てメディア「リトル・ママ」を運営する株式会社エンファム.が、全国の子育てママを応援するオンラインママ会「みんなで乾杯♪夜のオンラインママ会」(Sponsored byアイフルホーム)を開催!

 

毎回ママたちに大人気のゲストが登場し、リトル・ママ公式インスタLIVEでママのためのお疲れさま会を開きます。

 

第1回のゲストは、2児のママでもあるお笑い芸人の横澤夏子さん。

 

事前応募をしてくれた方(先着1,000名様)には、乾杯ドリンク等の購入に使える300円分のデジタルチケットをプレゼント!

※好評により、事前登録先着1,000名のギフトチケットは終了となりました。次回をお楽しみに!また、事前登録をしていない方にも、当日視聴者限定の豪華抽選プレゼントがあります!(事前登録をしていなくても当日の視聴はすべての方にしていただけます)

いつも子育てを頑張っているママたちのご褒美タイム。みんなで一緒に乾杯しましょう!

※事前応募をしなくてもLIVE配信は視聴いただけます(デジタルチケットの取得には事前応募が必須です)

※妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。妊娠中または授乳期の方はソフトドリンク等でご参加ください。

自身も2才、0才の子育て真っ只中の横澤夏子さん。
子どもを寝かしつけた夜10時から、ドリンク片手に一緒にカンパーイ!!

 

育児の悩みや、子育て中ならではのあるあるなど、コメントで参加して一緒にママトークしましょ♪

 

事前応募フォームで横澤夏子さんへの質問も受け付けます。

さらに!LIVE視聴者限定の豪華プレゼント

当日視聴してくれた方には、抽選で豪華プレゼントが当たるチャンスも!

 

配信はリトル・ママのInstagram公式アカウントから行います。
忘れずにフォローしてくださいね!(ライブ配信の通知設定をオンにすることをおすすめします)

 

※オンラインママ会はライブ配信のみです。アーカイブ視聴はありませんのでご注意ください。

開催概要

[イベント名]

みんなで乾杯♪横澤夏子さんと夜のオンラインママ会

[開催日]

2022年4月6日(水)

[時間]

22:00~23:00

[主催]

株式会社エンファム.(リトル・ママ)

[後援]

アイフルホーム

関連記事

リトル・ママフェスタ

リトル・ママからのお知らせ

リトル・ママコミュニティビジネススクール

毎月当たるプレゼント

毎月あたる 頑張るママに読者プレゼント

★アンケート回答でプレゼントに応募できる!

プレゼント一覧はこちら

育児情報誌

育児情報フリーペーパー
全国の幼稚園・保育園等で配布する育児情報フリーペーパー「Little mama」
ページ上部へ戻る

カテゴリー一覧