2,000円の西松屋ギフト券が当たる無料プレゼントキャンペーン開催中!

子育て応援アイドルALOMA初のオンライン番組「赤ちゃんを笑わせる“魔法”選手権」を配信!

RKBオンライン番組「パパ!ママ!必見!赤ちゃんを笑わせる“魔法”選手権」

福岡の放送局「RKB毎日放送」(TBS系)のオンライン動画コンテンツ「RKBオンライン」。


なんと子育て応援アイドルのALOMAが初のオンライン番組を配信します!


「パパ!ママ!必見!赤ちゃんを笑わせる“魔法”選手権」と題して、メンバーが赤ちゃんを笑顔にする動画を撮影しました。


動画の内容から撮影まで、メンバーが考案。赤ちゃんを笑わせようと歌や小道具などを使い、趣向を凝らしています。

はたして、どのメンバーが赤ちゃんを笑わせることができるのでしょうか?

動画を見ている赤ちゃんの表情にも癒されること間違いなし!


また投票サイトでは、どのメンバーの動画がよかったかWeb投票を受付中です。

お子さんと一緒に動画を見て、ぜひ投票してみてくださいね!

「子育てを応援したい!」熱い思いを持つアイドル「ALOMA(あろま)」

全国でオーディションを開催!書類・面接審査とWeb投票を通過し、決定した7名。

様々な形でママ達の子育てを応援してきたリトル・ママが、プロデュースする子育て応援アイドル「ALOMA(あろま)」。


若い彼らが子育てを真摯に考え、発信することで「みんなで子育てを応援する社会」を目指します。


メンバーは保育資格を持っていたり、小児科医を目指す学生だったり、シングルで育ててくれた母親に恩返しがしたいという思いを持っていたり、その背景は様々です。


ただ一つ共通するのは、全員が「子育てを日々頑張るママやパパを応援したい!」という思いを持っていていること。


グループ名である「ALOMA(あろま)」は、「I LOVE MAMA」を略して”ALOMA”。


アロマのように、子育てを頑張るパパ・ママを癒す存在になるという意味が込められています。

ネスカフェドルチェグストが当たる!キャンペーン開催中

リトル・ママと初のコラボを記念して、ALOMAメンバーの人気投票とRKBオンラインYouTubeチャンネル登録でネスカフェドルチェグストが当たるキャンペーンを開催中。


ぜひ応募してみてくださいね。

応募方法

1. ALOMAメンバーの人気投票≫ 投票サイト

2.RKBオンラインYouTubeチャンネル登録≫ RKBオンライン YouTube


上記を完了し、スクリーンショットをして、①~④を本文に記載の上、 e-event@rkb.ne.jp までメールをお送りください。


①名前
②住所
③電話
④2種の写真添付

関連記事

毎月当たるプレゼント

★アンケート回答でプレゼントに応募できる!

応募締切:2021/10/13

プレゼント一覧はこちら

リトル・ママ首都圏版

★首都圏を中心に幼稚園・保育園等で配布する育児情報フリーペーパー!(PDF)

リトル・ママ東海版

★東海エリアの幼稚園・保育園等で配布する育児情報フリーペーパー!(PDF)

リトル・ママ関西版

★関西エリアの幼稚園・保育園等で配布する育児情報フリーペーパー!(PDF)

リトル・ママ九州版

★九州エリアの幼稚園・保育園等で配布する育児情報フリーペーパー!

リトル・ママ北九州版

★北九州エリアの幼稚園・保育園等で配布する育児情報フリーペーパー!(PDF)
ページ上部へ戻る

カテゴリー一覧