アプリならもっと簡単に子育て情報を探せる!

【ママの声】おむつが値上がりすると聞いて買い溜めを検討中!おすすめは何ですか?

こんにちは!

おむつが値上がりすると噂を聞いてバタバタ買いだめをしようと思っています!

今メリーズのMサイズのパンツを使っているのですが、他のを試してみたいなぁ…とおもってて。

皆さんはおむつ何を使われていますか??

オススメやこれはやめた方がいい!!という意見欲しいです。

おむつ買いだめより、おむつなし育児オススメですよ。

月1パックしか消費してません。

オムツ値上がりすると聞いて我が家も買いだめしました。

メリーズを使ったりパンパースを使ったりしています!どちらも良い悪い変わらずという感じですが、パンパースのほうが大きい作りになっていて、長く使えるかなと思っています。

3歳の娘の方には保育園でオムツめちゃくちゃ必要だったので、マミーポコにしたのですが腰ゴムのところが肌が荒れて痒そうでした(汗)うちの子には合わなかったみたいです。

3歳の長男はトレパンになったので寝るときおむつです。

次男は6ヶ月でテープですがメリーズとパンパース交互です(安くなった方を)。

買いだめするならコストコ、かなり安いですよ!この前めちゃくちゃ安かったです!

おむつの値段上がるのかぁー、買わねば!

メリーズはゴムが結構伸びるからいいですよね!

子によって合う合わないありますよね…

うちまだ5ヶ月ですが太ももが立派なので大きめのものも検討してみます!!

ありがとうございます。

コストコ安いんですね!

今度行ってみます。

ありがとうございます!!

コストコ、この前いったら3パックはいって2900円ぐらいでした。何枚か忘れましたが(汗)

リトル・ママでは、会員(登録無料)向けにLINEのオープンチャット機能を活用したコミュニティを開設しています。

 

「こんなこと身近なママ友に相談していいかな…?」「誰に相談したらいいの?」と悩んでいるママや、同じ境遇のママとつながりたい、思いを共有したいと思っているママたちの気軽な交流の場となっています。

 

リトル・ママ会員になってコミュニティに参加してみませんか?

関連記事

リトル・ママフェスタ

リトル・ママからのお知らせ

リトル・ママコミュニティビジネススクール

毎月当たるプレゼント

毎月あたる 頑張るママに読者プレゼント

★アンケート回答でプレゼントに応募できる!

プレゼント一覧はこちら

育児情報誌

育児情報フリーペーパー
全国の幼稚園・保育園等で配布する育児情報フリーペーパー「Little mama」
ページ上部へ戻る

カテゴリー一覧