2,000円の西松屋ギフト券が当たる無料プレゼントキャンペーン開催中!

子育て応援アイドルALOMAがお母さんと親子トーク!【MAHITO編】

子育て応援アイドルとして、親子イベントやYouTubeなどで活躍中の7人組アイドルグループ「ALOMA」のメンバーが、リアルママとぶっちゃけ親子トーク!

 

笑えるエピソードからホロリと泣けるエピソードまで、語ってもらいました!

子どもの頃と現在の親子2ショット写真も公開!

 

結希編松本勘太郎編の記事はこちら

超ポジティブな筋肉男子

MAHITO(20)

1人っ子・神奈川県出身

泣き虫だけどお調子者だったMAHITO

MAHITO1才のころ

MAHITO
小さい時ってどんな子どもだった?


1402gの早産で生まれてからずっと保育器に入っていたよ。保育器に入っていても、小さな身体でずっと暴れているから心配だった。


MAHITO
それは聞いたことあるな〜。保育器に入っていても暴れるっていうのは俺らしいね(笑)。


そうだね(笑)。確かに生まれたときから今までずっとMAHITOは明るいよね。たまにふざけすぎて怒られるけど…。


MAHITO
まぁそれが俺の良いところね?


はぁー、本当にポジティブ(笑)。でも、小学生の時まではすごく泣き虫なところもあってソフトボールの監督に怒られたとき、キャッチャーマスクの中でずっと泣いてたよね。


MAHITO
そんな時もあったね(笑)。他にもエピソードある?


小学生のとき、私の仕事が忙しいことを気遣って授業参観があることを言わなかったことかな。母子家庭だったから、子どもながらに気を遣わせてしまっているなと思ったよ。


MAHITO
そーなんです!わたくし気を遣える小学生だったんです!(笑)

俺が生まれて20年経ったけど、親子関係で子どもの頃と今で変わったことある?


いや、そんなに変わらないね。反抗期は無かったし、今でも一緒に買い物に行ったり、お出かけしたりもするし、友達みたいな親子だよね!


MAHITO
だな!これからもよろしくお願いします。


頑張って有名になって、早く母さんを楽にしてね!


MAHITOの母からメッセージ

「1402gという未熟児で生まれたMAHITOですが、今では健康で元気に明るく育っていることが一番嬉しいです!

 

これからもその持ち前のポジティブな性格で自分の夢を叶えて、たくさんの人に愛されて下さい!そして母を楽にさせてください(笑)。

 

頑張って!応援しています!」

ALOMAは「子育てを応援したい」と熱い気持ちを持ったメンバーで活動しています。

 

Instagramやファンクラブサイトではメンバーの活動や日常を更新中!母の日に配信したインスタライブでは、メンバーが母への感謝の思いや思い出のエピソードも。

 

他のメンバーもぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

毎月当たるプレゼント

★アンケート回答でプレゼントに応募できる!

応募締切:2021/10/13

プレゼント一覧はこちら

リトル・ママ首都圏版

★首都圏を中心に幼稚園・保育園等で配布する育児情報フリーペーパー!(PDF)

リトル・ママ東海版

★東海エリアの幼稚園・保育園等で配布する育児情報フリーペーパー!(PDF)

リトル・ママ関西版

★関西エリアの幼稚園・保育園等で配布する育児情報フリーペーパー!(PDF)

リトル・ママ九州版

★九州エリアの幼稚園・保育園等で配布する育児情報フリーペーパー!

リトル・ママ北九州版

★北九州エリアの幼稚園・保育園等で配布する育児情報フリーペーパー!(PDF)
ページ上部へ戻る

カテゴリー一覧