リトル・ママの読者モニターママに、普段の離乳食の様子を教えてもらいました。試してみたいものや便利なものがいっぱい!ぜひ参考にしてみてくださいね。
Contents
お祝いに頂いた名前入りのワンプレートを使ってます。「3COINSのシリコンキッズプレート」は動かず滑らずで便利らしく、購入を検討中!
「まつやのおかゆ」は、お湯を注ぐだけでおかゆになるので、サッと食べさせたい時に便利。冷凍している野菜ペーストと混ぜて野菜がゆにも。
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
Δ
「雨の日×子ども」のコラボレーション絵本
お誘いは自由参加。「行く」と言ったのに来ないのもOK!カナダのママ友事情
トップページに戻る
掲載の記事・写真・イラスト等すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
Copyright © リトルママメディア All rights reserved.
この記事へのコメントはありません。